2012年01月24日

子供便秘


昨日ママ友とお茶会してました(^O^)
ガールズトークならぬママトーク(*^▽^*)
同じ世代の子供がいたら話がつきませんね〜☆☆楽しかった(*・ω・)ノ
子供 便秘の話でめちゃめちゃ盛り上がってしまった(゜◇゜)
盛り上がるって言い方おかしいけど半分ぐらいその話題だった(^^;)
子育ては常にトラブルがつきものだねーって(゜o゜;
確かにほんとそう(>o<)母親は偉大です(*_*)
私も子供にそんなふうに思ってもらえる母親にならないとなー(>o<)
posted by 主婦 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

建設機器買取

あー眠たいです(*´▽`*)
今日はお仕事お休みなんです!!
なんか現場がなく社長さんが建設機械 買取りしてもらいに行くんだって〜(*・ω・)ノ
だから今日事務の私はオフなんです☆☆
今日は1日ゴロゴロゆっくりする予定〜!!
寒いし外に出たくない(笑)
行くところもないしね(T_T)みんな仕事で相手してくれないしね(>_<)
だからDVDでも見てゆっくりしまーす♪たまにはこうゆう休みの日も悪くないよね(笑)
ちょっととりあえずお昼寝しましょーっと♪

posted by 主婦 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

アイシス


あけましておめでとうございます(^0_0^)
なんか今年はいつもよりもお正月気分になりきれないでいます(笑)
なんでなんでしょう〜????
お正月らしいことは一通りしたんやけどな〜((+_+))
でももうすぐお楽しみのアイシスが納車されます〜★
年末にアイシス 値引きで購入してたんですよ^^パパが(笑)
あともうちょっとでくる♪
年明けよりお正月よりそっちのが楽しみやから
お正月気分になれないんかなあ〜(#^.^#)
たぶんそうでしょうね(笑)
posted by 主婦 at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

